ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに コマみ探しの為に少しガチャ追加した・・・・ ジンペイは・・・・

妖怪ウォッチぷにぷに コマみ探しの為に少しガチャ追加した・・・・ 

 

 

この前軽く爆死したので少し周回と課金しました(*'ω'*)

始まったばかりだからそんなに言うほどはしてないんだけどね・・・

 

 

超アップ待つ!

 

って決めたんだけどね(;'∀')  

 

もう手がすぐ震えてくる・・・病気やわwww

 

結果!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20191202005514j:plain

 

 

10連目ゴミ!!! 

 

そして20連目! 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191202005519j:plain

 

 

 

河太郎きた・・・

 

河太郎がきた・・

 

コマみはでなかった・・・ そしてポイントも(´σд・、)ツライネェ…  

 

コマみはスサノオと同じ技なので是非欲しい。  

 

コマみさえいたら今回のイベントなんて終了です。 よこどらなくてもいいし課金するならガチャ(;'∀')  

 

 

 

最後に 

 

ジンペイが追加されています。 

 

f:id:haruhiko1112:20191202011621p:plain

 

しかし 今の段階ではでてないので12月13日の映画が関係してるのでは? と思います。

 

以前は映画のポップコーンケースにコードがついてたりもあったのでその可能性高いと思います。

映画のアイコンも用意されてますので( ̄ー ̄)ニヤリ 

 ⇓は以前の  

www.ge-mu.xyz

 

 

 

以前の映画時猫又と同時期で同じ感じの入りなのでまたこれかな~って予想です(*'ω'*) 

 

特に使えるキャラではないと予想はできますが。。。  

 

キャラとしては欲しいですよね(;'∀')  

 

もう少ししたら雑誌などで載りそうなので続報を待ちましょう~