ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【予想】妖怪ウォッチ ぷにぷに 次回はマップイベントかな? 激ムズ ちょいムズ 周年は??

【予想】妖怪ウォッチ ぷにぷに 次回はマップイベントかな? 激ムズ ちょいムズ

 

 

 

どうも~ イベントみなさんもうやることない?(;'∀') 

 

次回イベントまでもうすぐですね~= 

って事で予想といいますか更新内容込での予想になります。

 

今回更新に以前からあったスタンプアイコン

f:id:haruhiko1112:20191013163730p:plain
f:id:haruhiko1112:20191013163737p:plain

 

 

 

こちらの更新とマップの更新がありました。 

 

って事でここからは確定ではないので予想としてですがマップイベントに以前梅雨キュウビの時に実装された激ムズ ちょいムズがくるのでは? 

 

もしくは完全にアイコンを更新しただけの出来事ってパターンもあるので無関係かもってパターンがありますが一つの予想として(*'ω'*) 

 

僕自身はまだ邪心取ってないので今日明日にチャレンジしてみようと思います。 

 

先に終わらさないとね(;^ω^)

 

以前激ムズ実装時はステージは4つありました。

 

通常ステ 超ステ 極ステ 死闘ステ (*'ω'*) 

 

もう 忘れてきてますよね;;  

 

思い出すのに時間かかる(;・∀・)   

 

アイコンがそもそも周年アイコンに変わってないのでコラボとかではなさそうですよね~  

 

それとも少しズラすのかな??  楽しみですね(*'ω'*)  

なにか分かれば記載します~