ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

聖守護者の闘戦記「紅殻魔スコルパイド」 耐性 もう討伐者がでてる!!! 耐性だけでも大変・・・・

 聖守護者の闘戦記「紅殻魔スコルパイド」 耐性 もう討伐者がでてる!!! 耐性だけでも大変・・・・

 

 

 

おつかれさまですhikoです。

いよいよ第2弾が登場ですね( *´艸`) 

第1弾でもかなり苦労したのに2弾くるな!!!って思ってました・・・

 

 

紅殻魔スコルパイド

 

 

スコルパと呼ぼう・・・・・・・

 

今回はザオが使えない空間があるとか鬼畜仕様は公式から先にでてますので恐ろしいですね。コワイ・・・さらにザオトーン中に回復するとか言う・・・

 

 

スコルパの耐性をまずチェック!!

 

毒 混乱 幻惑 呪い 即死 封印 のようです

 

 

 

幻惑がスコルパに効くこと事が判明しました。

 

僧侶は封印は確実にいります。

 

 

もちろん!

 

虫系はみての通りである・・・・

 

踊り構成でキラーブーンもいいのかな?って感じですね。

 

しかも情報によればかなり重いので押すのはきつい?ようです。 

 

パラ構成では今回無理かもですね。 

 

一応僧侶でいこうかな・・・

 

今から一回いってきます~( *´艸`) 装備整えて・・・