ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 常闇の竜レグナード 強さの基準 見分け方!これみて勝ちにいけ!弱いときは・・・今日の強さ

DQ10 常闇の竜レグナード 強さの基準 見分け方!  これみて勝ちにいけ!弱いときは・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20151027170038j:plain

 

強いね・・・・うん・・・・強い・・・・

 

下から2段目でぎりだったわ・・・・・ブレスは大事・・・・

 

台詞一覧で見分けてください!

 

レグナードⅠ 弱い 無言
レグナードⅡ 普通 チカラの高ぶり
レグナードⅢ 強い とどろく遠雷
レグナードⅣ 最強 危険な状態

 

 

僕は討伐PT  パラ 魔法 魔法 僧侶「ぼく」 これでいきましたがもっと早いのは沢山いるので参考程度に・・・・・

よくある構成

 

パラ魔賢僧

 

戦戦魔戦僧

 

中身は大体公開されてる通り

 

・常闇の砂 1個
・小さなメダル 1個
・きんかい 1個

・レグナライト 1個   ←これはなかなかでないイメージ

 

 

ブレス100パーは確実でいきましょう~ 呪文など込みで

 

 通常で60パー以上?はいりますので買おうね! 

 

 ない人はいったら迷惑かけると思います!

 

新耐性

放電状態ってのは新しいデバフ状態で
耐性装備は存在しませんのでくらったらたえて回復補充を・・・

 

【必須耐性】

ブレスG 60%
(心頭滅却orフバーハ2回でブレスG100%になる)

封印G 100%
(「シャイニングブレス」による特技封印あり)

マヒG 100%
(「裁きの雷槌」によるマヒあり)

 

竜の咆哮・・・・・・・

これでみなさん全滅してる人多いですよねー

 

まもりの盾も限定的だし・・・・・・

 

これからすこしずつ攻略簡単になっていくかもですがいろいろ記事にしていきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]