ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエ10 翠将鬼ジェルザーク 必要耐性 耐性多くない?ww 怪人系なのか? ブレス100パー時代へ

ドラクエ10 翠将鬼ジェルザーク 必要耐性 耐性多くない?ww 怪人系なのか? ブレス100パー時代へ

 

 

実装されました(=゚ω゚)ノ 

 

行ってきたよ~ 5秒でさっくり死んだ・・www

 

f:id:haruhiko1112:20190417142001j:plain

 

必要な耐性一覧 

 

眠り

ブレス ←これは絶対いる

混乱

踊り  ←これもいる

転びもあるがこれは避ける感じで進めるのがいいかと思います 

 

踊りも転びも両方は厳しいので(;´・ω・) 

 

マグマによるダメージもあるので避けるのが大変・・・キメラ入りがいいのかもしれません【浮いてるので】

 

怪人系との噂  

 

あと真やいば幻惑は入るようなのでうまく使うのもありかもです

 

ブレス100パー耐性が望ましい 

 

紫宝箱

紫宝箱は1日1回限定です。
【Ⅰ】…翠水晶の羽根1個
【Ⅱ】…翠水晶の羽根2個
【Ⅲ】…翠水晶の羽根3個

 

赤宝箱の中身

1日の2回目以降は赤宝箱のみ出現します。
○翠水晶の羽1個
○ちいさなメダル×3、×5、×7

 

 

今回はキラパンゾンビも厳しいので肉入りPTでキメラあり 天地ありがいいのかもですね(*'ω'*) 

 

少しプレイしてきます~