ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエスト10 職業レベル108解禁!! レベル100武器防具 バージョン4・4 12月5日!公開!

ドラゴンクエスト10 職業レベル108解禁!! レベル100武器防具 バージョン4・4 12月5日!公開!

 

 

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(*'ω'*)w

どうもhikoです=

DQ10ですがいよいよバージョンアップきますね~

 

沢山情報があるので詰まんで記事にしたいと思います~(;´Д`)

 

 

プクリポの世界を楽しめます(^。^)y-.。o○  

 

新コンテンツ「バトルトリニティ」を追加

 

 

 

楽しみですね~5人で組んでの戦い・・・

 

 

 

2色の髪色が選べるという・・・・(*'ω'*)ww  

 

 

 

大きなところ  職業レベルの上限が 105 → 108  ここはでかい(*ノωノ) 

 

新しい武器の追加・・・

 

新たな錬金石「紫の錬金石」を追加

・ヴェリナード城下町「錬金強化屋アーク」にて、「レベル100の装備品」を錬金強化できます。
・ヴェリナード城下町「交換屋カーク」にて、「紫の錬金石」1個を、「赤の錬金石」1個に交換してもらえます
 
 
邪心の迷宮でなにか変化が起こるとの事です~
 
 
コロシアムにて、遊び人で参加できるようになる・・・・ マジか・・・
 

1月上旬 コインボス「ゴレオン将軍」

『ドラゴンクエストIX』の「ゴレオン将軍」が新たなコインボスとして登場します。

 

一番気になるのはこれ・・かなw

 

ゴレオン将軍とか最近将軍系多いですよねww

※予定は変更される場合があります。

 

 

この予定表みて動きましょう(*ノωノ)ww  

 

楽しみww