ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 DQ9ボスゴレオン将軍実装!!!! 初日高額コイン持参して行ってきました!!(*'ω'*) 耐性など紹介!!

DQ10 ゴレオン将軍実装!!!! 初日高額コイン持参して行ってきました!!(*'ω'*) 耐性など紹介!!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

実装されましたね~

 

早くも行ってまいりました~ (^。^)y-.。o○ 

 

楽しみだったのでw 

 

f:id:haruhiko1112:20190109142356j:plain

 

 

 

DQ9を思い出します・・・(*'ω'*) 

 

動画はこちらに初見動画なので情報無しでいきました~ 

youtu.be

 

  • 呪い(必須)
  • 幻惑(必須)
  • おびえ(任意) です

僧侶で参加しました。 

負けてもいいように身代わりコイン持参。 

 

初日なのでコインが30万台後半と言う高額なコインなのです(´;ω;`)

 

時間的には5分ほどでしたw 

 

動画みていただけたらわかるのですが途中でストーカー乱入に笑ってしまいましたww 

 

牢屋の時点で演出こってるな~って思いましたけどねww

 

 

とりあえずベルト2個入手しました(=゚ω゚)ノ

  • たたきつぶす
  • つうこんのいちげき
  • はげしいおたけび
  • ボルケーノクラッシュ
  • 鉄球ぶんまわし
  • 鉄球ぶん投げ
  • 鉄球乱舞
  • 来たれ!カデスの牢獄よ!

これが行動です。 

 

難易度は僕の感想では低いです(*'ω'*) 

みなさまも是非討伐へw