ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 常闇の竜レグナード 本日11月9日は最弱だぞ!! 蹴散らしてきなっ!

DQ10 常闇の竜レグナード 本日11月9日は最弱だぞ!! 蹴散らしてきなっ!

f:id:haruhiko1112:20151027170038j:plain

 

 

本日みなさんまってました最弱の日! 普段勝てない人も勝てるはず!!!

 

昨日最強だったから前回と同じ感じだな・・・・・・

 

なんせ本日弱いので!!!!みんな勝つなら今日ですよおおお!!!!!!!!!!!

 

本日の構成

 

パラ 魔法魔法 僧侶  

 

 

一番ん最初にいったPTが・・・・賢者入りだったんですがたげみれない人で負けた;;

 

なんかめっちゃレグの後ろにいたりとなぞな人だったわ・・・

 

そくさま解散!!!!!

 

名前を心に刻んで再度PT探すといいPTに出会えましたw

 

弱い日だけコールするこのブログww最強のときはいなかった事にしますね

 

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ [ダウンロード]