ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスト10周年から始めました。ジョジョコラボは熱い♪ ディオはどこなの??進行状況

モンスト10周年から始めました。ジョジョコラボは熱い♪ 地味に進めてまいります

 

 

どうも(*'ω'*)

 

モンストが10周年との事で盛り上がってるな~って思ってた所に知ったジョジョコラボ!!?

 

これはやるしかねえ・・・

 

10周年でこんな盛り上がってるの凄いっすねw 

 

8周年で盛り下がってるゲームもあるのにww

 

 

って事でインストールしてみました。 

 

ディオは?ディオは今はいないの??

 

 

大人気キャラで個人的にも好きなキャラ上位(*'ω'*)

 

ガチャには入ってなかったので敵で追加かなんかででるのかな??【初心者】

 

とりあえずはここで勝たなきゃ遊べないのはどのゲームでも同じ・・・そう

 

ガチャだ・・・・開始!!!

 



アヴドゥルを集めるってゲームならたぶん俺が優勝だったと思います。

 

【安心してくれ・・・お前はディオのところまで辿り着けないぞ】

 

 

ガチャで苦労するだろうな~とは思ってたのですがここは行くしかないんです。

 

ジョジョの為にモンスト始めたんだから!!?

 

 

ガチャを回す 

 



これはさすがに神引きしたのでは?って初心者ながらにピンときましたね。

 

空条承太郎/スタープラチナ

 

花京院 典明/ハイエロファントグリーン

 

ジャン=ピエール・ポルナレフ/シルバーチャリオッツ

 

空条 徐倫・・・・・ 

 

ここまで引けたらゲーム楽しめるよね?って思って調べたら・・・

 

 

承太郎の新しいキャラが今回さらにいるらしいのです。 

 

そのためもう一回ガチャを回してみました。

 

 

これでええやろ・・・? 

 

初期でこれなら上出来やろ??

 

 

 

かっこいい!!!

 

そしてこれだけ揃った事に歓喜!?

 

 

 

めちゃくちゃやる気でました(*'ω'*)

 

運極なる状態の意味を調べ、進化をさせてみました。

 

「運極」とは、キャラの運(ラック)が99になった状態のことのようです!!←勉強中

 

獣進化→獣進化改  まで存在するようです。 ここは今後チェックしていきます。

 



ランクも80近くまで上がって・・・オーブは中々貯まらず110個となっています。

 

まだまだ勉強中が必要なので地味に進めていきます(*'ω'*) 

 

フレンドもまた探してみます