ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 帽子コレクション受注開始!お前らもウェザー・Rになれるぞwww

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 帽子コレクション受注開始!お前らもウェザー・Rになれるぞwww

 

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』よりウェザー・Rをフィーチャーした帽子コレクションが登場。
帽子上部には柔らかなクッション素材をつめ、ウェザーの特徴的な頭部の形状を再現しました。
­
・サイズ
 トップクラウン幅:約20cm
 高さ:約23㎝
 かぶりの深さ:約18cm
・素材:ポリエステル
・生産エリア:中国

 

↓で受注生産中!

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 帽子コレクション | ジョジョの奇妙な冒険 ファッション・アクセサリー | バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

 

 

まさかのウェザーの帽子が販売されるなんて・・・・

 

金額もそこそこ・・・しますね(;'∀') 

 

 

 

今回はプレミアムバンダイでの受注生産となっています。

 

気づいたんです。 

 

 

これね、 

 

被ったら地獄よ? うん・・・地獄なんだけどさ

 

 

置物としてはかなり可愛くね?  

 

 

あっ・・・ 被り物なんで特化してる所を言えば。 

 

 

絶対あったかい! これは被らなくてもわかる。 

 

視線は冷たいけどね!

 

気になる方は↑にあるURLからプレバンよかったらのぞいてみてください(*´ω`*)