ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

sacai × NIKE LD Waffle 3月10日に抽選がエントリー開始(*'ω'*) 欲しい!! 黒が欲しい!!

sacai × NIKE LD Waffle 3月10日に抽選がエントリー開始(*'ω'*) 

 

 

 

ナイキの新作(*'ω'*) 

 

Waffle 

sacai コラボ品です。 

このシリーズと言うかナイキはコラボ品はほぼほぼ完売(;'∀')  

 

ですので今は抽選が多いのです。 

 

僕はネットで少し高くなった奴を購入するというパターンが多かったのですが今回は抽選に参加してみることにしました(*'ω'*) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200306141234j:plain

 

 

 

 

シンプル(*'ω'*)  

 

値段もお安いのです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

18700円!

f:id:haruhiko1112:20200306141237j:plain

 

 

いいね(*'ω'*)  シンプルでコラボ。

 

 

午前9時30分より抽選 ナイキ公式  

 

シンプルでコラボ(*'ω'*)    

 

 

これの白色もありますが僕は黒かな~(*'ω'*)     

 

履けてない靴って沢山あるんだけどなんか集めちゃうんですよね= 最終誰かにいつもあげてるのですがなんか手元に置いときたくなるんですよね(;'∀') 

 

欲しい方は是非抽選にエントリーしてくださいね~