ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル スーパーバトルロード2 【VS超速】クリアメンバー 攻略 持ってたら安定キャラ等

ドッカンバトル スーパーバトルロード2 【VS超速】クリアメンバー 攻略

 

 

どうも(*'ω'*)

 

相変わらず難しいスーパーバトルロードのステージ2 【VS超速】の攻略メンバーです。

僕がクリアしたメンバーなので、各々持ちキャラで調整してみてください。

 

VS超速に対しては技極キャラ限定です。

 

f:id:haruhiko1112:20210604213716j:plain
f:id:haruhiko1112:20210604213724j:plain
f:id:haruhiko1112:20210604213726j:plain

 

 

なので育ててなかったのですが、こちらの2キャラの育成をしました。

 

リーダー&気絶要員です。

 

気絶要員がめちゃめちゃ重要だとスーパーバトルロードやってて限られたアイテムを大事にするには相手のターンを減らす事に専念しました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210604213732j:plain

 

 

強いけどクリアできたら嬉しいよね(=゚ω゚)ノ 石も貰えるしw

 

f:id:haruhiko1112:20210604213735j:plain

 

フレンド少ないので野良ブロリーを借りる事に・・・・

 

ブロリーサンドで初戦はアイテム1個に抑えれたらあとは楽だと思います。 

 

f:id:haruhiko1112:20210604213739j:plain

 

結構活躍してくれたのはラディッツの回避&気絶効果が役立ちます。 

 

f:id:haruhiko1112:20210604213742j:plain


このメンバーで安定。 

セルも防御力高くて壁役になります。

 

リーダーは120%がいなかったら100%でもアイテムをうまく使えばいけるはずです。

 

なのでラディッツ&ヒットがいたら結構安定するのとアタッカーを2体

 

イベント産のセルも使えました。

 

 

アイテムをどれだけ持たせるかがカギになりますので節約しながらステージ4を目指しましょう。(=゚ω゚)ノ 

 

 

今のところのバトルロードのポイント

アイテムの節約

相手を気絶させてターンを伸ばす

敵PTはランダムなので自分の構成にあった敵がでるまでリセマラも有り

 

くらいかな。 

次は3にチャレンジしてきます(=゚ω゚)ノw