ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル スーパーバトルロードをいまさら開始! 極限ステージ1から攻略【VS極速】メンバー

ドッカンバトル バトルロードをいまさら開始! 極限ステージ1から攻略

 

 

どうも(*'ω'*)

 

バトルロードがめちゃくちゃ難しかったので放置していたのですが、今更攻略していこうと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20210604015130j:plain



 本当に難しい。 アイテムの構成も考えないといけないのですが、安定の回復とDEFアップ系を持って行きました。

 

スーパーバトルロード1戦目 

 

【VS極速】

条件

超技限定キャラで挑まないといけません。 

 

敵はランダムで4戦  

2体編成~5体編成までいます

 

f:id:haruhiko1112:20210604015134j:plain

 

LR悟飯&悟天持っててよかった(;'∀')  リーダーに困ってました。 

 

もし、持って無ければアル飯がいればリーダーアル飯でいいと思います。【未所持】

 

f:id:haruhiko1112:20210604015138j:plain

 

なんとかクリアはできましたが数回負けました(;'∀') 

 

敵のパターンにもよるので自分の構成にあった敵がでるまで軽くリセマラするといいかもしれません。

 

僕自身は2体編成のほうが戦いやすかったので19号20号等がいる時に戦いに行くことにしました。

 

あとTwitterで教えてもらったSSRジャコ でてきたターンを1ターン敵を気絶させる事ができます。

⇑これに助けられました(;'∀')  

これでアイテムの節約になりギリギリ勝利しました。 

 

キャラの育成をサボってたツケがここにくるなんて('◇')ゞ 

 

 

ギリギリクリアしたメンバーがこちら

 

f:id:haruhiko1112:20210604015140j:plain

 

 

これ・・・50までクリアできる気がしないんだがw

 

f:id:haruhiko1112:20210604015143j:plain

 

石がまだまだ掘れるって事を忘れていました。 

 

 

とりあえずしばらくは育成とスーパーバトルロードをクリアできたらメンバー等紹介していきたいと思います。 

 

次はVS超速ですがキャラ不足です(;'∀')