ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LR孫悟空&フリーザ【最終形態】【天使】ゴクフリ極限にした時の性能 めちゃくちゃ欲しいな かなり期待外れだけど・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20210223032338p:plain

パッシブのDEF倍率が強化で更に追加効果で『行動後DEF230%up』となっているので以前の弱点部分のダメージ軽減がされたので現行かなり使える状態になりました。 

 

正直な話だと・・・・期待以下でした。

 

 

以前の弱点を補ったと言ってもそれなりって感じですね。 

 

なんか尖った性能には個人的には思えないですね。 

 

 

最近でたLRが優秀すぎてちょっと補正したくらいでは追いつかないくらいの力差って事ですね(;'∀') 

 

リーダースキルの追加があれば嬉しかったのですが(-_-;) 

それでも、技レベルは25まで上げれる事&その必殺効果のアップによって使えるキャラって事には変わりありませんので、所持してる方は極限Z覚醒はしたほうがいいです。 

 

極限Zバトルですがかなり上級者向けになっています。

 

ある程度キャラ揃ってないと勝てない可能性もあります。 

 

技とキャラが好きなので個人的はめちゃくちゃ欲しいのは欲しいです(*'ω'*)w66連爆死したし・・

 

極限Z覚醒を入手するのに僕がチャレンジしてるPTは

 

 

f:id:haruhiko1112:20210223031611j:plain
f:id:haruhiko1112:20210223031613j:plain
f:id:haruhiko1112:20210223031614j:plain
f:id:haruhiko1112:20210223031616j:plain
f:id:haruhiko1112:20210223031609j:plain

 

 

キラベジリーダーで後は回避メンバーでやっています。

 

キラベジの必殺でかなり削れます。 

 

ただ、カテゴリ等関係ないキャラだすと、通常攻撃でも20万くらい削られますのでキャラ選びは慎重にしないと一撃が痛いです。

 

知属性&宇宙サバイバルカテゴリでできるだけ固めてのPTか回避で運込みでのクリア作戦かって感じです(*'ω'*) 

 

僕は運要素結構あるメンバーで攻めています。 

 

f:id:haruhiko1112:20210223031609j:plain

 

一撃が強いですね(*'ω'*) 

もって無くても借りれるのでうまく組み合わせれるリーダーにして戦いましょう~

 

攻撃を受けるのはキラベジメインで受けて少ない攻撃は回避の繰り返しです。 

 

 

最後に(*'ω'*) イベで作れる亀仙人がかなり強いのでまだの人は是非作ってください。