ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

ドッカンバトル 七夕ガチャ開催!復活のフュージョン孫悟空【天使】&ベジータ【天使】ガチャ引くぞ( ゚Д゚)

ドッカンバトル 七夕ガチャ開催!復活のフュージョン孫悟空【天使】&ベジータ【天使】ガチャ引くぞ( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruhiko1112:20210630024536j:plain

 

 

【復活のフュージョン】孫悟空(天使)&ベジータ(天使)【LR】ステータス先行公開! リーダースキルで新カテゴリ「時間制限」や「つながる希望」を強化! さらにアクティブスキルで超ゴジータへと融合! 条件を満たすことで、敵の格闘系必殺技を無効化できるぞ!

 

f:id:haruhiko1112:20210630023800j:plain

 

 

本日6月30日から開催となります。 時間は書いてません。

 

格闘系無効とかめちゃくちゃ強いんじゃないでしょうか(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210630025043j:plain

 

演出も最高なんです( ゚Д゚)  

欲しい・・・・石貯めてた分を放出したいと考えています。 

 

さらに七夕超感謝ガチャが今年もあるっぽいのでそちらも全力でミッションを遂行していきます。

 

ミッションもそんなに難しくもいのささっと( ゚Д゚)

 

七夕ガチャの中身が何か気になるところ。 

 

後・・・・ガチャ開始した後の俺は手に入れれてるのか・・・大事な所だ。 

 

 

って事でみんな頑張ってガチャ神引きしちゃいましょう~~

 

www.ge-mu.xyz