ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

TVアニメ『ひぐらしのなく頃に 卒』7月より放送開始!新章のPVも公開!業⇒卒に・・・卒業??

 TVアニメ『ひぐらしのなく頃に 卒』7月より放送開始!新章のPVも公開!業⇒卒に・・・卒業??

 

 

 

お知らせきてましたね(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20210319143620j:plain

ひぐらしのなく頃に業
🔪第24話🔪
「郷壊し編 其の七」

TOKYO MXとBS11にてご覧いただきましてありがとうございました。

改めまして
「ひぐらしのなく頃に卒」7月より放送開始となります。

ひぐらしのなく季節にまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

なんと新章のPVも同時公開されました。

 

 

終わったと思ったら続きの放送まであるなんて・・(*'ω'*) これはうれしいw 

 

 

前回が【業】だったので・・・・

 

卒業????

 

 

って事なんですかね??

 

かゆくなりますね・・・・ 雛見沢症候群がww

 

 

この記事に関してのネットでの反応

 

ひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃にをやるのは最後です。

 

ひぐらし卒きたーーー!!笑

いや、7月まで待てんて笑
ってかやっぱ終わらんよな笑

そして、久しぶりの梨花の「信じられますか?」は鳥肌立ったわ笑

やっぱ、次回予告はこれっしょ
あと夏にやるのは良きやな笑

 

ひぐらしのなく頃に業制作お疲れ様でした。ひぐらしのなく頃に卒の放送も楽しみにしてます。頑張って下さいね。

 

 

 

 

ひぐらしのなく頃に 誓 劇場版