ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV 関西は放送ないのか?楽しみにしてたのだが・・・放送地域 地域で違う

ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV 関西は放送ないのか?楽しみにしてたのだが・・・

 

ちょ・・・・

めっちゃ楽しみにしてたのですが・・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20200804024757j:plain

 

 

ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV

初回放送日時: 2020年8月7日(金)25:25~26:25
放送局: フジテレビ
メインMC: かまいたち
ナレーター: モンキー・D・ルフィ

 

月1で放送開始されるのですが・・・フジテレビで・・・

 

関西で放送枠に番組名が無い。

 

初回放送は2020年8月7日(金)25:25~26:25・・・・・ 

 

関西の地域だけ・・・なぜないのだ。  

 

調べた結果

 

もちろん東京ではある。 

 

愛知県では放送はあるようです。 

↑Twitterではあると記載でしたが不明

 

千葉県は放送があるようです。 

 

香川県 長崎も無いようです。 

 

東海テレビも放送しない。

 

熊本も無し

 

福岡も無し

 

沖縄も無し

 

広島も無し

 

静岡県も無し。     

 

 

えっ??ww

 

ほとんど放送してないじゃん・・・・・

 

 

録画しておこうと思ってたのですが(´;ω;`)

 

 

本当にフジテレビだけしか放送しない説。

 

 

これが現時点での有力説ですね。 

 

系列なんて関係ねえって事なのかな・・・ジャンプで告知するなよ・・・・(*´σω・、)

 

一週間遅れでもいいので放送して欲しいですね。

 

って事で今の状況では放送無し。 

諦めるか・・・待つのみ。  

 

 

って事になりました。  残念。

 

 

ONE PIECE Log Collection “WHOLE CAKE ISLAND" [DVD]

ONE PIECE Log Collection “WHOLE CAKE ISLAND" [DVD]

  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: DVD
 
ONE PIECE ワンピース 20THシーズン ワノ国編 piece.8 DVD