ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『暗殺教室~卒業編~』地上波初放送決定!!  本編 ノーカット コロ先生が帰ってきた!!

 

 

『暗殺教室~卒業編~』地上波初放送決定!!  本編 ノーカット コロ先生が帰ってきた!!

 

放送決定!! 

まだ見てない人は是非(*'ω'*)

 

 

キャストは山田涼介さん、菅田将暉さん、二宮和也さんら豪華俳優陣が集結

 

放送日:3月30日(月)夜9時/フジテレビ

 

f:id:haruhiko1112:20200302143305j:plain

 

 

ジャンプっ子の僕からしたらめっちゃうれしい放送ですね。 

 

しかも卒業編は結構感動できるんです。

 

 

時期的に卒業編だしてくるフジテレビさすが感ありますね。 

 

 

 

 この記事に関しての反応

 

暗殺教室卒業は 映画館でアニメ3回、実写2回みた。 ずっと殺せんせーの声すきでさー なんでだろうとおもってたら 実写は最愛の推しだったとき 一旦気を失ったよね(笑)

 

暗殺教室卒業!? マジで!?すっごい楽しみなんだけど

 

暗殺教室卒業フジで3月30日放送‼︎ あの美ジュ中の美ジュのニノさんを 地上波で拝めるとは… 皆さん生きてくださいね

 

暗殺教室卒業はただの私得。

 

暗殺教室卒業は磯貝くんが喋って歓喜した瞬間、磯貝くんのめっちゃイイ台詞を赤羽業にとられて「ア゙ア゙ッ菅田将暉!!!!!!!」って頭抱えたのが思い出ですね

 

 

 

暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:松井優征
  • 発売日: 2013/02/04
  • メディア: Kindle版
 

 

 

暗殺教室 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

暗殺教室 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:松井優征
  • 発売日: 2016/04/04
  • メディア: Kindle版
 

 

 

暗殺教室 アサシン育成計画! ! - 3DS

暗殺教室 アサシン育成計画! ! - 3DS

  • 発売日: 2016/03/24
  • メディア: Video Game