ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル オールスター極限Zバトル レベルは999まで敵が変化!龍石がめちゃくちゃもらえるぞ!

ドッカンバトル オールスター極限Zバトル レベルは999まで敵が変化!龍石がめちゃくちゃもらえるぞ!

 

先日実装されました極限Zバトルのオールスターを現在進行しています。

 

f:id:haruhiko1112:20220310235327j:plain

 

 

レベルは999まで登場 

 

龍石もかなりの数もらえます。

 

 

龍石がもらえるポイント

 

レベル1 レベル5 レベル10 レベル15 レベル20 等 5の倍数の度に龍石がもらえます。

 

さらにレベル999をクリアすると77個の石をゲットできます。

 

合計277個の石を獲得できます。

 

 

さらに称号ももらえます。

100 500 777レベルをクリアする事で称号がもらえます。

 

今回の極限で強くなるキャラはいません。 

 

 

そして敵もそこまで強くないので特攻いらない?かもしれません。

 

現在の進行状況

 

f:id:haruhiko1112:20220310235158j:plain
f:id:haruhiko1112:20220310235202j:plain
f:id:haruhiko1112:20220310235203j:plain

 

 

やっと400超えました。 

 

時間がかかるだけがネックですね。 

ある程度キャラいたら石集めを暇な時間でやっちゃいましょう~(*´ω`*)

 

石をちょくちょくくれるから・・・・・ガチャ引いちゃうよね・・・(´;ω;`)ウッ…

 

ギニュー特戦隊でさくさくいけてます。

 

 

www.ge-mu.xyz