ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 『隊長のとっておき』ギニュー[極速]育成してみた。かなり強いねコイツww

ドッカンバトル 『隊長のとっておき』ギニュー[極速]育成してみた。かなり強いねコイツww

 

どうも(*'ω'*)

今やってるフェス限定のギニュー隊長を入手してきました。 

 

ここ最近ででるフェス限の中でも輝いてたので318の日【サイヤ】目前でも石削って単発で引いていました( ゚Д゚)

f:id:haruhiko1112:20220309233806j:plain
f:id:haruhiko1112:20220309234600j:plain

 

 

このキャラは縛りこそありますが、かなりの強キャラとなっています。

 

ステータス

 

 

リーダースキル

スキル「恐怖の征服」または「ナメック星編」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、「宇宙をわたる戦士」カテゴリを含む場合は更にHPとATKとDEF30%UP

 

 

必殺

DEFが上昇し、相手に超絶特大ダメージを与える 

 

 

パッシブスキル

自身のATKとDEF180%UP&必殺技発動時に更にATK50%UP&必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動&チームの「ギニュー特戦隊」カテゴリの味方1体につき更にATKとDEF10%UP(最大50%)&「ギニュー特戦隊」カテゴリの味方全員のATKとDEF30%UP&チームに自身の他に「ギニュー特戦隊」カテゴリの味方がいるとき全属性に効果抜群で攻撃

 

ギニューで組むと全員に恩恵があります。 

 

サンドするとかなりカッチカチになりますね。

 

アクティブスキルで悟空の体版ギニューになるのですが、そうなれば攻撃力も上がる。

 

しかも59%【ごくう】の回復付きって(*'ω'*) 

 

DEF無限上昇って事とカテゴリキャラに恩恵もあるのでギニュー特戦隊で組めば200%アップとなります。