ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに×ぷよぷよとコラボが決定!カーバンクルが可愛いよな(*'ω'*)w

妖怪ウォッチぷにぷに×ぷよぷよとコラボが決定!カーバンクルが可愛いよな(*'ω'*)w

 

 

 

 

 

結局おはじきなんでしょ?っていうタイミングでのコラボですね。

 

今回は少しポイント貯めてるので【少しですが】次回おはじきならお助けガッツリやろうかな~と思ってますので是非ご参加ください~ 

 

f:id:haruhiko1112:20220314012219j:plain

 

コラボ画像も可愛いですね(*'ω'*) 

 

ぷよぷよなら結構自信あるんですけどね・・・・( ゚Д゚)