ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

LRバーダックチーム 最終日 バーダック虹へ潜在能力解放周回 これでLRバーダックチームが入手だ!

LRバーダックチーム 最終日 バーダック虹へ潜在能力解放周回 これでLRバーダックチームが入手だ!

 

 

どうも~@@ 

 

数日間続けていた周回ですがやっと最終日になりました。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

本日は最終日のバーダック・・・・・

 

今日逃したらまた一週間先延ばしになるのでなんとしても本日終わらせたいのです。

f:id:haruhiko1112:20200625004907j:plain

 

 

ランクもちょうど上がりそうなのでうまく使って石を節約して周回できたら最高なのですが(*'ω'*)w

 

まぁ ガンガン割っても問題なし。

 

 

だって最終日だから。

 

 

残すところバーダックの潜在能力解放のみ!!!

 

フォトナしながら周回しますよ~(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20200625004909j:plain

 

 

大猿のバーダックの時は確定なの安心感ありますよね。(*'ω'*)w

 

長かった・・・・毎日毎日周回。 

 

ウイニングランってこの瞬間の事なんだろうね=

 

ギニュー特戦隊を諦めた僕にとってバーダックチームを作るのはかなりの決断だったんです。 

 

プライベートでも色々あったのですが時間は相変わらずあったのでドカバトちょっとがんばってみようかなと思いましてね・・・・・・

 

楽しみでしかない(*'ω'*)w 

なんて言うかあれですね。 日々の積み重ね? 日々面倒な事に勝ってきた結果が遂に報酬としてもらえる感覚ですね~

頑張っていきましょう!!

 

ではではまだ作ってない人は周回頑張りましょう!!!

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz