ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

LRバーダックチーム作成 歴戦の猛者 セリパ周回 ドッカンバトル LR集め 潜在能力解放 回避に振る?

LRバーダックチーム作成 歴戦の猛者 セリパ周回 ドッカンバトル LR集め 潜在能力解放

 

 

みなさま、おつかれさまです(*'ω'*)w 

 

じわじわLRバーダックチーム作成に向けて進めています(*'ω'*)

 

今日はセリパの日なので周回していました。  

 

フォトナしながらできるので結構慣れたもんですよ。

 

f:id:haruhiko1112:20200624133330j:plain

潜在能力も解放完了(*'ω'*) ↑は後に知ったので回避に振りなおしました

 

 

これが結構面倒なんですよ。 

 

今回は思ってたよりすんなりキャラも落ちたので時間的には早めに終わりました。

 

f:id:haruhiko1112:20200624133327j:plain

 

ブーストを使う事で効率よく回れたと思います。 

 

潜在能力は回避に振ってますので使えないとは思いますが期待はしてます( ゚Д゚)w

 

金枠の回避を付けるといいらしい・・・・が。 そんなものはござらん。  

 

ですので育てるだけ(*'ω'*)

 

もう・・・・それで精一杯ですよ・・・

 

スキル玉厳選なんかしてる猛者達を見ると感心しかできないですよ。 

 

あれは本当に周回の鬼にならないと心折れます。 

 

石も激割状態に陥るはずなので課金勢さんの遊び方のエグさがでてますねww

 

 ⇓は全バーダックチームの進行状況のキャラ入手日記です。

 

LRセリパとかでてもいいくらいの人気はあるとは個人的には思うのですけどね(;'∀') 

ではではまだ作成中の方々は気合入れていきましょう~

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz