ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

東京ディズニーリゾートチケット争奪戦に参加! サイト重すぎて地獄だったww7月1日 再オープン

 

 

¥東京ディズニーリゾートチケット争奪戦に参加! サイト重すぎて地獄だったww7月1日 再オープン

 

 

 

どうも(*'ω'*)

2月29日(土)から、臨時休園をしていました夢の国。

いよいよ販売開始です。 

 

ディズニーのチケットを入手するためにチケット争奪戦に参加してきました。 

 

6月25日の3時より開始されましたチケット購入。

 

入場者数は50%へ抑えられると言った事が発表されているのでプレミアムチケットになる事は間違いありません。

 

さっそく僕も参加してきました。

 

入場目標日は7月1日狙い!

 

開始前からスタンバってましたが・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200625144707j:plain

 

 

 

アクセス集中が凄くてwww

 

3時にもなってないのにこの盛り上がり方wwww

 

ディズニー好きにはテンション上がるw  

 

チケット取れなくても参加する事に意義がある。 【そして結果がでたらさらに意味がある

 

 

とりあえず粘りました。

 

結果

 

現在も混雑状態です。 

 

PCから連打してますが関係なくサバ落ちを疑うレベルです。 

 

おそるべしディズニー・・・・・(;´・ω・)  

 

30分連打してますが現在も繋がりません。

 

 

アラジン 新たなる冒険

アラジン 新たなる冒険

  • メディア: Prime Video
 
アラジン (吹替版)

アラジン (吹替版)

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Prime Video
 
リトル・マーメイド(吹替版)

リトル・マーメイド(吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video