ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ディズニー ツムツムランド』2024年1月31日 15:00でサービス終了が決定・・・・おつかれさまでした。

『ディズニー ツムツムランド』2024年1月31日 15:00でサービス終了が決定・・・・おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ディズニー ツムツムランド』ですが、誠に勝手ながら2024年1月31日 15:00をもってサービスを終了・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

6年間お疲れさまでした。

 

 

正直最初にサービス終了と聞いた時はツムツムが終わる!!?って勘違いしていました。

 

これに関してユーザーの反応

 

一瞬、ツムツムかと思った

 

あっ、ツムツムランドの方か!

 

うそやろ?まじか〜 シンデレラ使うの気持ちよかったです

 

ツムツムとツムツムランドあるんだ!初めて知りました。ツムツムめちゃくちゃやったなぁ

 

ツムツムの方だけは永遠に続いてほしい🙏 ルークがまだスキルレベル5だし🙏🙏🙏

 

えー 今までありがとうございました‼️ 家族やっていたので報告します。 また新しいゲームのリリース待っています