ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ハンターハンター』冨樫義博先生の超久しぶりのネームが公開!!これは・・・・

『ハンターハンター』冨樫義博先生の超久しぶりのネームが公開!!これは・・・・

 

 

 

久しぶりのネームが公開されました。

約7か月振りの公開となっています。

 

 

 

 

書き直し・・・・書き直ししてるのか・・・先生

 

 

 

本当に楽しみにしてるのとジャンプ漫画が休み多くて苦しんでそうなので復活して欲しいです(´;ω;`)ウッ…

 

ワンピースもヒロアカも呪術もローテーションで休んでる状態なんで(-_-;)

 

ここで復活は本当に嬉しい(*´ω`*)

 

 

反応したファン

 

更新してくれてありがとうございます。。。😭
また素晴らしい作品を観られるのを楽しみにしております。。。😭でもくれぐれもご自愛ください。。。

 

めちゃ嬉しい

 

冨樫先生久しぶりのツイートだぁぁぁ

 

ハンターハンターの続きを早く見たいです。
でも、富樫さんの体調も心配なので無理をしない程度にボチボチと更新していただければ嬉しいです。
いつも「HUNTER×HUNTER」を楽しみにしています!

 

 

暗黒大陸どこからだっけ?

 

 

 

ここまで

 

いや~(*´ω`*) 進んでるってだけで奇跡ですよ。 

 

暗黒大陸が気になって気になって・・・・どうなったっけ??読み返さなきゃ!!?