ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ディズニーチケット争奪戦 チケット買えた詐欺師さん・・まさかの【めざましテレビ】から取材がきて返した嘘がこちら・・

ディズニーチケット争奪戦 チケット買えた詐欺まさかの【めざましテレビ】から取材がきて返した嘘がこちら・・

 

 

僕も参加中のチケット争奪戦。 

 

購入できた人いるのか?って思って調べてると興味深いツイートが・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20200625155301j:plain

 

最初は【スゴ!!】って思ってたのですが。 

 

いっこうに普通に買えてるような人も現れず・・・・ これ本当かな?って思って動向をうかがっていました(*'ω'*) 

 

すると・・・・・

 

 f:id:haruhiko1112:20200625155253j:plain

 

 

 

めざましテレビから取材受けてるやんwwwwこの人wwww

 

 

どうすんの?ん?って感じで見てたら

 

ツイートを消してこちらを

 

f:id:haruhiko1112:20200625155255j:plain

f:id:haruhiko1112:20200625155259j:plain

 

 

 

なんやねんこの人www

 

 

売るとまで言ってたのに急にチケットがシーパラのチケットだと言い出した。 

 

完全なる詐欺ですね。

 

急にシーパラになるわけないやんか(;'∀') 

 

 

めざましテレビが防いだ詐欺・・・・・・・  

 

現在ですが全くサイトに繋がらずチケットが購入できたとつぶやきはあっても画像などはでていません。  

 

個人的な意見ですがサーバーダウンしてるのかな?ここまでちゃんとした購入者が現れないとって考えています。 

 

少し時間をずらしてやっていきます。 

 

 

www.ge-mu.xyz