ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル LRバーダックチームを作る為に毎日の周回 ドカバト 今日のノルマはトーマ虹作成

ドッカンバトル LRバーダックチームを作る為に毎日の周回 ドカバト 今日のノルマはトーマ虹作成

 

どうも(*'ω'*)

 

バーダックチームを作るのに必死になっています(;´・ω・)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

って事で今日はトーマの日なので周回です。

 

これを毎日続けるのは地獄w

 

でも虹までもっていけるように周回するのみ・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200623004855j:plain

 

 

周回周回をの繰り返し・・・・ 

 

でもカッコいいから欲しい。  

 

バーダックチームの誘惑やな。(;´・ω・)  

 

 

虹までとりあえずして明日に備えます。

 

f:id:haruhiko1112:20200623004901j:plain

 

 

数が均等になるようにルートも毎回変えてます。 

 

これって・・・・・・数たりなかったらさらに地獄の周回になるんですよね~(;'∀') 

 

とりあえず・・・・・行ってきます!!

 

 

結果

フォトナしながら2時間で終わりました😆

 


f:id:haruhiko1112:20200623042800j:image
f:id:haruhiko1112:20200623042803j:image

 

もっとかかるかなと思いましたがなんとか完了♪

次だな😃