ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

エヴァンゲリオン×ビックリマン「エヴァックリマン」本日発売開始! 関東と関西でバージョン違いが登場!両方買う方法

エヴァンゲリオン×ビックリマン「エヴァックリマン」本日発売開始! 関東と関西でバージョン違いが登場!

 

 

本日より発売開始です。

 

f:id:haruhiko1112:20200623034226j:plain

 

 

先行販売で東日本 西日本でバージョンが違います。 

 

Amazonで購入なら関係ないのですが(*'ω'*)w

 

 

 

 

 

両方買えるのはネット通販くらいか県をまたいでの購入くらいです(*'ω'*)w 

 

僕は関東の分をアマゾンで購入して関西は近くの店舗で予約してあります。

 

 

本日発売なんで店舗で買うなら箱買いがおススメですがたぶん1箱ではコンプは無理だと思います。

 

 

いつもは三箱ですが今回二箱にしました(;´・ω・)

 

友人も買うようなので交換できるかも?って思いましてww

 

それにしても全部コンプは結構鬼畜なのでがんばって集めましょう~=

 

シールだけ抜くって個人的には好きじゃないので誰かに食べてもらう戦法で今回も乗り切ります。