ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スマブラSP』に『ARMS』よりミェンミェンが参戦決定!!6月30日配信 ARMSは漫画のほうじゃないぞ( ̄▽ ̄)

『スマブラSP』に『ARMS』よりミェンミェンが参戦決定!!6月30日配信 ARMSは漫画のほうじゃないぞ( ̄▽ ̄)

 

告知きましたね(*'ω'*)w 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200623033134j:plain

Twitterより

 

緊急告知!6月22日(月)23時より特別番組「"ARMSファイター"のつかいかた」放送決定!#スマブラSP に『ARMS』から参戦する新ファイターを発表します!番組ではディレクター桜井さんが、新ファイターのつかいかたも詳しくご紹介。

 

 

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』の追加コンテンツ第6弾として、『ARMS』の「ミェンミェン」が参戦決定したことを発表しました。6月30日配信予定なっています。

 

第6弾ですね~(*'ω'*) 

 

数めっちゃ多かったですね。結局最初の告知とか考えるとここまで配信あるとは・・・

 

任天堂さすが感・・・

 

任天堂の失敗はスマホゲーでの赤字ですね。 

 

家庭用のゲームに力を入れたらもっと黒字で終わりそうなのに・・・もったいない(;´・ω・)

 

ミェンミェン参戦に関してファンのコメント

 

ミェンミェン使いになります

 

ミェンミェン癖強すぎだろwww
たぶん今までで一番慣れるのに時間かかるやろな。

 

ありがとうございます♡ミェンミェンとの交際記念日になりそう

 

ミェンミェン子供達の中で禁止キャラ扱いされそう、適当にボタン押すだけで弱い人には勝てそうだし

 

ミェンミェンの次は誰なんだろ

 

 

 

見てると圧倒的に使うの難しそうってコメントが多かったです。

 

癖強そうなイメージですね。

 

配信まで待ちましょう~