ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

100万円が振り込まれた 使い道 理由に驚愕・・・ 投資で得たほうのお金等

 

100万円が振り込まれた 使い道 理由に驚愕・・・ 投資で得たほうのお金等

 

 

どうも(*'ω'*) 

母が亡くなり少しだけ時間が経ちましてなんとなくですが気持ちの整理もできました。

 

買い物でも行こうかなと思って銀行にお金おろしに行ったんです。

 

普段使うのはネットバンクですがゆうちょのほうも記帳しとくかな~くらいで入れたら・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200622182325j:plain

 

 

100万謎に振り込まれてる!!!

 

 

しかも兄から・・・・ 

 

今日午前に話した時には何も言ってなかったのだが・・・・(;´・ω・)  

普通いいますよね?

 

兄【100万入れておいたで~】とか全く言わないと言いますか・・・日付見ると前に振り込みされてるし(;´・ω・)

 

 

記帳しなかったら気づかなかったよ・・・・

 

兄からの振り込みって事で買い物するのに50万自分のお金じゃないイメージでおろしてきました。←自分のじゃないのにおろすのも異常者

 

f:id:haruhiko1112:20200622182339j:plain

 

 

 

自分の金じゃない50万って一瞬で使える自信があるのだが・・・

 

なぜ50万か?って??

 

なんかATMが一日50万しかおろせないようになってるのです。 

 

 

明日また50万おろしに行ってきます。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

買ってきたもの・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200622182342j:plain
f:id:haruhiko1112:20200622182345j:plain

 

 

 

 

ちゃおちゅーるとジャンプのみ!

 

f:id:haruhiko1112:20200622182349j:plain

 

 

欲しい物がなかった(;´・ω・) 

 

 

Twitterで聞いたら

 

【お金の事なので本人に聞いてからのほうがいいですよ】とド正論をいただきましたので帰ってから電話してみました。

 

 

僕【よぉ・・・なんか100万振り込まれてるけどなにか知ってる?って言うか兄貴からの振り込みやから知らんかったら怖いねんけど・・・】

 

 

兄【そうやった!言うの忘れてた。 実はおかんが亡くなる時に落ち込んでたからそれで旅行でも行っておいでって思って会社から振り込んでもらってん!たりなかったら言うておいで】【兄は会社を経営してる】

 

僕【えっ!?? 今?? 親亡くなってこんな早く旅行行ってきたら?って言う親族どこにいんねん!wサイコパスすぎるやろ!】

 

兄【なんかあまりにも可哀そうすぎてな・・・・】

 

 

僕【おぉ・・・・なんか悪いな・・・さっそくジャンプと猫のおやつ買ったわ】

 

兄【そっか。 好きに使え。】

 

僕【遺産相続の件やねんけど。どうしたらいい?ようわからんねんんけど】

 

兄【俺はいらん。好きにしてくれ。】

 

僕【わかった。 好きにするわ、 また電話するわ~】

 

っと言う流れだった。

 

兄なりの気遣いだろう。  でも・・・・・兄よ・・・

 

 

俺はコロナで県外遠征解禁になってすぐ旅行いけるような感覚の持ち主ではないのだよ。

 

気持ちがはれたらって事でくれたお金なので・・・・・・・・・・

 

 

 

ゲーム課金に一部使って後に美味しい食べ物でもみんな誘って食べに行こうと思う。

 

こういう時に兄弟の存在を感じれた出来事だった。

 

パーっと使ってやろう。

 

 

落ち込んだ気持ちって買い物したりしても無意味だ。  

 

こういう気持ちの面でうれしい事を言ってくれる兄や友達達が癒してくれるのだろうなと考えさせられました。  

 

みんなも兄弟友達を大事にしよう。