ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スロットに行ってきました(*'ω'*)  スーパービンゴ プレミアム 4桁・・ 化物語 フリーズ  交換で奇跡が・・・

スロットに行ってきました(*'ω'*)  スーパービンゴ プレミアム 化物語 フリーズ  交換で奇跡が・・・

 

 

どうもーhikoです(*'ω'*) 

 

 

スロット行ってきました。(*'ω'*) 

 

暇すぎたんです・・・・ 暇すぎて もう映画かスロットの2択になってしまったのです。 ( ゚Д゚)  

 

 

Twitterに垂れ流してるのでもうネタバレしてますが。 

 

 

最近アニメをみてる化物語 【アニメはちょうどおわったところ(*'ω'*)】

 

f:id:haruhiko1112:20180925010418j:plain

 

 

 

フリーズひいちゃいました(*'ω'*)   

 

キャラが好きなんですよね・・・・

 

もうスロットしてるときは写真撮るのも忘れてしまいますね・・・・ 

 

 

ブログに書こうと思っても写真をいつも撮り忘れる・・・・( ;∀;)  

 

 

だいたい1700枚ほど交換しました。  1万くらいで当たったので2万ちょい勝った感じです(*'ω'*)

 

 

 

しかーーーし!

 

 

 

暇人の僕はこれで帰らなかった・・・・・・・・

 

 

 

なぜかスーパービンゴプレミアムという爆死フラグがいつでも立つ機種に座ってしまう。  

いえ。   座れてしまいました。  

 

 

座ってすぐに・・・

 

FFF で揃う 【もちろん写真は無しww】

 

 

プレミアムは「Hooah!」が12分の1に上がったプレミアム仕様です。

 

 

そのかわり超お金がいります。『通常なら』  

 

「Hooah!」とは ATが111ゲーム以上が確定するという伝説の・・・・ あ・・・

 

 

伝説~の フラグ・・・・・ 持ち上げすぎました・・・

 

 

111~ からは50パー か80パーで 111が上乗せを繰り返すという感じです。

 

111-222-333~  

 

 

それが・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180925010421j:plain

 

 

 

おわかりでしょうか・・・・  

 

 

111ではございません。  

 

 

上にそっと1000とあります・・・  

 

1111とう4桁を引きました。(*'ω'*)

 

 

3000枚ほど確定とか・・・・   なんて台だ。  

 

結果。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180925010424j:plain

 

 

 

3886枚・・・・・・  

 

 

まぁ・・・・  うん。    

 

期待はもっと上だったんですが。  ま・・こんなもんですね。  

 

 

僕の運なんてこんなもんですよ・・・・  (*'ω'*)  

 

まだ だらだら打たなくてよかった・・・・ と  自分のいいところを褒めてあげよう・・・・  

 

 

 

 

ただの飯マズ記事になったことを深く謝ります。  すみません・・・・(/・ω・)/