ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スロット 北斗の拳して→お菓子購入して→本屋いってきたよー⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

スロット 北斗の拳して→お菓子購入して→本屋いってきたよー⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

 

 

特に暇だったので今日はDQ10もやらずに朝からスロットへ・・・・・・・・

 

 

まぁ暇人なんでやることがないから行ったんですよねw

 

 旅行へ行くか・・・スロットいくか・・・ゲームしてるか・・・・

 

これでいいのかな・・・・僕は・・・・・・ とたまに考えます・・・

 

働かない生活スタイル・・・・・いいところも沢山ありますが暇との戦いです。

 

PCでゲームしながらミヤネ屋みて 眠くなったらねるw(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 

 

月に2回ほど旅行へは行くのですが次の計画に1週間かける・・・・・時間かかるわ::

 

 

今日の流れ・・・・・・

 

スロットへ行きなんかすこし勝った~ 「めずらしいことです」

f:id:haruhiko1112:20151020144409j:plain

 

 

開始2000円で入ったのでうれしいわw 

 

普段負けてるからね・・・・・・

 

実はこれを打ちたかった訳が・・・・・宮城へ嵐のコンサート行ったときにみつけた

 

f:id:haruhiko1112:20151020145912j:plain

 

 

これみて思い出してやりたくなりましたwwww

 

これ終了したらすぐやめて~ 

 

 近くのスーパーへお菓子を購入しに・・・・・・

 

うまそうなのみつけました・・・w・・・・

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20151020144350j:plain

 

これをなぞに3個購入w 

 

あとはネットであのジュース届いてるかもなんで家帰らないとw

 

 

 

 

こちらをいつも買わせていただいています。

 

これほぼサイダーです!!!!しかもカロリー低い!!! 

 

これは一生飲むと決めています!!「なくなるまで」

 

www.ge-mu.xyz

 

お菓子はさ・・・・・実は家にきのこの山が大量に「箱買いしたやつ」があるんですよね~~(゚ω゚)ノ

 

もう飽きたんですよ・・・・・ええ・・・毎日食べてて・・・飽きた・・・・

 

 

そして本屋

 

f:id:haruhiko1112:20151020144343j:plain

 

 2位ってところに惹かれてこれを購入w

 

帰って即効本棚へGOしました。一旦締まって・・・・気が向いたら読むスタンスです・・・・

 

最後に東北版北斗の拳もう一枚みつけてたんで写真載せときます・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151020145931j:plain

・・・・・・・これだったら北斗の拳あそこまで売れてないだろうね・・・