ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『白猫プロジェクト』茶熊学園版 シャルロット「双剣」が当たったあああ!ぶっ壊れ枠でOK?強すぎww北斗神拳の使い手シャル・

『白猫プロジェクト』茶熊学園版シャルロットが当たったあああ!ぶっ壊れ枠でOK?強すぎww

 

今日起きて単発を5回やったんですよ・・・・・・・

 

そしたら・・・・これきちゃった・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160326090341j:plain

 

 

使ってみると速い速いww

 

双剣はほぼ使ったことないんですが前評判もあったので・・・・早速使ってみましたw

 

なんかバリアとリジェネもあって歩くだけで敵倒れてくww

 

 サークル内に入った敵がどんどん倒れていきます。

 

まるで 北斗神拳   Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

S1使ってさ

 

ポンポンタップしてるだけでクエ終わったんだけど・・・・・・・・

 

こんなもんなんでしょうか・・・・::

 

 

シャルに関してのコメント!!

 

えっ、シャル出るまで白猫再開しよかな!!!!!!

 

シャル強すぎ早すぎて白猫じゃねーよこれマジでフザケンナW

 

石大量にあるからシャルたん当てるのなんて余裕だなw

 

キャー! シャル1発で当たったわw これは神引きw

 

茶熊シャルに向けてまだまだ頑張って行くぜー(*≧∀≦*)

 

白猫ってかシャルが神

 

 

 

白猫プロジェクト POSTCARD BOOK

白猫プロジェクト POSTCARD BOOK

 

 

 

真・北斗無双(通常版)

真・北斗無双(通常版)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz