ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

UHA味覚糖 ぷっちょ ミラクルEVAッグ エヴァコラボ買ってきたぞおおおおおお!!(*´ω`*)14種シール付き!!!セヴンイレヴン

UHA味覚糖 ぷっちょ ミラクルEVAッグ  エヴァコラボ買ってきたぞおおおおおお!!(*´ω`*)14種シール付き!!!

 

 

ふふん!セブンイレブンで見つけてきましたあああ!

 

それがこれ!!

 

f:id:haruhiko1112:20151029204325j:plain

 

 

ふふwかわいいでしょ(*'ω'*) 

 

なんて言うんでしょうかねプチエヴァのあのキャラがたくさん書かれています!

 

おまけもついてるんですが=( ゚Д゚)

 

なにが当たるかなwカヲㇽ先生希望!!!( *´艸`)

 

f:id:haruhiko1112:20151029204331j:plain

 

 

14種はなにがでるかわかりません!!

 

 公開されてるのはこの3枚だけ。。。。(*'ω'*) まぁいい 

 

これのどれかでもいい! うんうん どれでもいいお(*'ω'*)

 

今日はスロットで負けて悟りにはいってますpp

 

 スロットで5万ほど負けてお寿司たべにいって1万ちょい、、、( ゚Д゚)

 

もういいんだ。。。。あれだよね。。

 

ギャンブルする人のダメなところがでてますよね0-( ;∀;)

 

負けたらさなんかでチャラにしたいからおいしいもの食べに行ったりするんですよねー

 

おっと。。。。話ずれたwwww

 

ではご開封!!!!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20151029204340j:plain

 

ほう12個はいってるんですね00

 

シールは、、、えっ。。。。。

 

 

f:id:haruhiko1112:20151029204346j:plain

 

 

お前かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

せめて主要キャラにしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!