ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

お正月からだらだらが・・・・・ どうしたらいいんだろ・・・( ;∀;)

お正月からだらだらが・・・・・ どうしたらいいんだろ・・・( ;∀;)

 

 

 

どうもhikoです(;´・ω・) 

 

年末からダラダラしてます。 やる気が起きない・・・・・・ 

 

今回の記事は内容のない記事なんで読まなくていいです。 ほぼ日記レベルです

 

 

体がもうなまけすぎてます。

 

 

ゲームばかりしてるし ダメダメな生活だわ・・・・・

 

今日はスロット行ってしまった・・・・・(*ノωノ) 

 

PS4 買えるくらいは負けたかな・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 

 

 って思ってるところで・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180108021120j:plain

 

 

 

横でみにくくってすみません。

 

すこし取り戻しました・・・ コントローラーと PS4のカバーくらいなら買えるはず・・・・・

 

 

その後は鍋を食べにいきましたー(*ノωノ) 某チェーン店ですが(;´・ω・)ww

 

f:id:haruhiko1112:20180108021117j:plain

 

 

はじめて食べ放題のしゃぶしゃぶへ・・・・・

 

サイドメニューばかり食べてほとんど食べずにでるという失態!

 

スロットも久しぶりに行ったんですがやっぱでないですよね~ 

 

 

 

 

帰りに  少ししか負けなくてよかった~ って言ってる自分を考えたらだいぶやばいやつですよねw ( ;∀;)  

 

 

明日もだらだらするぜーーーーー!!(*´σω・、)