ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 白面の者いただきました! 強い? 必殺技の名前がすごいなwww

妖怪ウォッチ ぷにぷに 白面の者 強い? 必殺技の名前がすごいなwww

 

 

今受け取りましたーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

助けもいただきありがとうございましたーーー^w^

 

f:id:haruhiko1112:20161114013518j:plain

 

 

 

 

 

かっこいいな・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20161114013509j:plain

 

 

 

欲しかったスキル秘伝書がいただけて満足・・・・・・

 

 

僕にとったら貴重な物なんでいつ使うかだけ考えて使わないとね・・・

 

 

 ↓記事では不安でしたが 15000位までは結構楽? 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

なような気がしてまいりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

 

 

必殺がね カオスとはこのこと・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161114013524j:plain

 

 

 おおおおぎゃあああwwwww

 

 

 漫画みてないだけに笑えるww

 

どんな技なのか漫画そこだけみてみたい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20161114013617j:plain

 

 

HP 625

 

攻撃 856

 

すべての妖怪消すとか エンマ系?? なのかな?

 

f:id:haruhiko1112:20161114013621j:plain

 

 

 

鬼時間の開催まで・・・・・・続報待つしかないですね^^: