ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スマホ版真北斗無双 ガチャ リセマラはどれにするのが正解?せっかくやるならこれにしとけ!

 

スマホ版真北斗無双 ガチャ リセマラはどれにするのが正解?せっかくやるならこれにしとけ!

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

配信開始しましたね。 

 

って事で最初にするのはガチャですよね(=゚ω゚)ノ

 

 

ガチャ確率はシブいです。

SSR拳士
1% SR拳士
3% R拳士
36%
SSR奥義
3% SR奥義
7% R奥義
30%
SSRカード
1% SRカード
3% Rカード
16%

 

 

個人的なおススメキャラは無法者です。 

 

性能が優秀って所と装備に万能性があります。

 

そのあとはSSRケンシロウとレイですね(*'ω'*)

万能だが防御低めが無法者

多くの敵を早く倒すならレイ

ケンシロウが中の中で使いやすいバランス取れた感じです。

 

運営もケンシロウとかではなく無法者を強くしてるところがやりますねww

 

僕のガチャ結果です。 

 

これは40分ほどガチャを引き続けた結果です。⇓

 

 

 

ここまでうまくいくとは思ってませんでした(=゚ω゚)ノ

 

確率を考えると天文学的数字の確率にwww

 

f:id:haruhiko1112:20201215034718j:plain

 

サムネにあるレイを狙ってたので最高の結果です。 

 

 

個人的には無法者ですが防御力が弱いような気はしますが技装備万能型なので育てたらいい感じになるかと思います。

 

無法者 ケンシロウ レイ の順番かなと思います。

 

技SSR等はあえて避けました。 

 

レベル上げ等考えて早めにキャラを持っていたかったからです。

 

今からやる皆さんも是非リセマラがんばってください。 

 

引き直し機能があるので時間さえあればなんとかなるとと思います。

 

 

北斗の拳

北斗の拳

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: Prime Video
 
北斗の拳 1巻

北斗の拳 1巻

 
真救世主伝説 北斗の拳 Blu-ray BOX

真救世主伝説 北斗の拳 Blu-ray BOX

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Blu-ray