ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ヨドバシ梅田でポケモンカード「VSTARユニバース」が絶対買える!アレ持ち条件で無法者は一掃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヨドバシ梅田でポケモンカード「VSTARユニバース」が絶対買える!アレ持ち条件で無法者は一掃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

どうも(*'ω'*)

ポケカ盛り上がってますね~ 

 

以前よりかはだいぶ買える世界にはなりました。

 

しかし、まだまだ転売ヤーや中〇の方々辺りがウロウロしてる状態。

 

僕も何度も割り込み等見てきました。 注意されても日本語わからないフリしてる人も沢山いました。

 

治安の悪さはヨドバシ界上位に入るヨドバシ梅田さん、あの対策でそこらへんの無法者を一掃してしまう無法者無双をしました。 

 

そしてこの対策

 

これには転売ヤーめちゃくちゃ効いてるようで現在も在庫ありでした。

 

個人的には全然カードだけ購入は有りです。 

 

今までヨドバシでほとんど買えてないのでカードあるだけで買えるなら助かる(*'ω'*)

 

子供が買えない!とか言ってる人いますが、今の状況のほうがよっぽど買えないです。

 

転売ヤーが人雇って並ばせ、子供が学校終わるころには終わってます。 

 

ヨドバシさんも本気って事ですね(*'ω'*)

 

いいよ。 ヨドバシも色々考えた結果でこの対策になったと思うのでヨドバシに怒ってる人はお門違いです。 転売ヤーに怒れ。