ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード ハイクラスパックVSTARユニバースの予約開始との事なんで行ってきます(*´ω`*)

ポケモンカード ハイクラスパックVSTARユニバースの予約開始との事なんで行ってきます(*´ω`*)

 

 

↑でパラダイム開封してます。 ポケカ友達募集中=~

 

どうも(*'ω'*) 

 

本日10月27日 ハイクラスパックのVSTARユニバースの新情報が19時に解禁になります。 

 

そうです。

 

解禁日には予約等開始が始まります。 

 

僕が向かうのはヨドバシ【これは数日前にブログを書いているので恐らく】起きれたら向います。 

 

ええ・・・・起きれるかどうかって所が僕の争奪戦の開始の合図になるか、タオルを投げるかって所になります。

 

予約開始予定時間は本日【27日】の14時!【今までの流れだとこの時間だと】

 

そしてAmazonは抽選リクエストが始まる【予定】

 

ヨドバシ.comも同じ時間にページができて即終了予定

 

セブンイレブンのネットは夕方が通例・・・・・・

 

 

後はポケセンの抽選と古市アプリに参加して終わり。。。。が僕の通例になりつつある。

 

そして開封→爆死

 

この流れだ。

 

 

年一のハイクラスパックなので期待はしてるのと、ちょっと1パックの金額高めなのでVMAXの時みたいに最初余るくらいの販売してくれたら嬉しいですね(*'ω'*)

 

 

では・・・戦場へ。