ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Amazonで普通に買えるようになった・・ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック ダークファンタズマ BOX

Amazonで普通に買えるようになった・・ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック ダークファンタズマ BOX

 

 

あれだけ買えなかったのに・・・・

 

遂にネット通販で購入できるようになりました。 

 

 

↑ もう買えないと思ってたのと一人制限があれだけあったのに(*'ω'*) 

 

転売ヤーもいよいよ寄り付かなくなってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

ポケモンカードの売り上げが減ってからが収集に力が入りそうです。 

 

Vクラの時も並んで買ってましたが今後は並ばなくていいんだ。 いい時代がきそうだw

 

とはいえ、今回のポケモンカードに魅力的なカードがない【個人差あり】って所で購入者が減ってるのも大きいです。

 

さらにカード製造もかなりの数を作ると公式が言ってるように買えないって事を無くそうって方向になってきてるので、これだけ購入できる状況になってるんですね(*´ω`*) 

 

ポケモンGOとのコラボも決まっていますので楽しみにしましょうー