ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 暴走輪廻&剣豪紅丸聖剣などが登場!!! きまぐれゲート12月後半イベント

妖怪ウォッチぷにぷに 暴走輪廻&剣豪紅丸聖剣などが登場!!! きまぐれゲート12月後半イベント

 

f:id:haruhiko1112:20201216012704j:plain

 

 

告知きましたね(*'ω'*) 

 

暴走輪廻&剣豪紅丸聖剣とバケーラにモモ

 

 

気になるところはこの犬・・・・・・・・

 

 

 

誰だww??

 

 

以外にみんなが気になってたのが、クリスマスオロチ?オロチサンタ? が結構人気でそうな感じです。

 

まだ告知段階なのでなにか分かりましたら記載します。

 

剣豪紅丸聖剣バージョンは以前にアーク化されたキャラとなります。

 

f:id:haruhiko1112:20201216013042j:plain

 

 

 

ファンブックでの特典アーク 

 

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック(11) 2020年 01 月号 [雑誌]: 別冊コロコロコミック 増刊

 

 

だいぶ前ですねww 

 

 

去年の奴が今年(=゚ω゚)ノ 

 

ポイント今日貯めてガチャにかけよう。

 

みんなもがんばろうね~ ゲートだから一発目ダメでも周回でなんとかガチャ引けるかもなんで(=゚ω゚)ノ