ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチワールド 【アルティメット】 Uゴルニャン  久しぶりにやってみたわ ポケモンGO ドラクエウォーク 妖怪ウォッチワールドしてると省かれる・・

妖怪ウォッチワールド 【アルティメット】 Uゴルニャン  久しぶりにやってみたわ

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

最近ポケモンGO復帰してるのでこれ系のゲームは3つ同時とかできないので自然と妖怪ウォッチワールドが省かれてしまいました。

 

ポケモンGO ドラクエウォーク 妖怪ウォッチワールド

 

妖怪ウォッチぷにぷに等にキャラがそのまま行くこともあるのでたまに覗いておこうと思って(;'∀') 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200228135901j:plain

 

 

 

 

 

    お前誰やっ!!! ww

 

 

ゴルニャンがアルティメットになってるww

 

 

 

ワールドの良いところでもある独自キャラ ここは本当に褒めるべきところですね。 

 

f:id:haruhiko1112:20200228135905j:plain

 

 

 

色変えただけじゃね?って意見もあるかもしれませんが。 

 

スライムだって赤くしてスライムベスにするまで何年もかかってるわけですからね(;'∀')←知らんけど

 

 

郵便がいっぱいだったので受け取りすると17個の玉がありましたので3回だけガチャ引いてきました。

 

f:id:haruhiko1112:20200228135907j:plain

 

 

 

ここで神引きするのが持ってる人なのですが3つとも載せれるレベルでもないBランクとAランクだけだったので(/□≦、)ウワァァァーーン   

 

ログインだけもで今後マメにしていこうと・・・・・

 

結構ワールドは最初で辞めてる人も多いと思います。 

 

ガチャだけでも・・・ガチャだけでも遊べるはずなので是非是非(;'∀')