ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

任天堂 MHX検証で大炎上→ マリオ&ルイージRPG内でも煽りで大炎上ww また旧式戦士の怒りを!

任天堂 MHX検証で大炎上→ マリオ&ルイージRPG内でも煽りで大炎上ww また旧式戦士の怒りを!

 

 

前回までの内容・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 ↑記事で大炎上した そのすぐあとに・・・・

 

またまた炎上騒ぎにwww

 

本日新たに発売された『マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX』でも

旧3DS民戦士の怒りをかう騒ぎにww 

 

 

そもそも任天堂からでてるのになぜNEWをよくいい旧を糞馬鹿にしてしまうのか・・・・・・・

 

比較するから炎上するんですよね~・・・・・NEWだけ売り込めばいいのにね・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20151204013809j:plain

 

 

ぶつぶつ 言っちゃってんね・・・・油注いでるきのこ・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20151204013908j:plain

 

 

えw

 

旧にはできないからNEW買えって事ですよね・・・・・

 

 

旧でもできるように設定しろよなw

 

 

これに関してはみんなNEW買わしたいんだなって事で・・・・・

 

 

年末ですしね・・・・・売りたいわね・・・・・・・・・・

 

 

でも僕は昨日の事があったからみんなが過敏になりすぎてるって言うのもあるかと思うんですよね~

 

そんなに怒る事ないよね・・・・・・・・・

みんなの怒りが強すぎてwwww

 

 

New ニンテンドー3DS ブラック

New ニンテンドー3DS ブラック

 
Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド

Newニンテンドー3DS LL メタリックレッド

 
モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス