ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX バグ? 特にギザミが捕獲耐性鬼wwww 足引きずっても捕まらないぜ。。。。。( ;∀;)

MHX バグ? 特にギザミが捕獲耐性鬼wwww 足引きずっても捕まらないぜ。。。。。( ;∀;)

 

 

ツイッター等で話題の超捕獲困難種 その名もギザミ先生 (∩´∀`)∩

 

 

 

 

この記事内容 ↓

 

大名が確かに.足引きずったのに、罠にハメて麻酔投げても捕獲にならんかった
まだ微妙に足りないのかと思って数回殴ったら死んで失敗になった
意味が分からん。。。。。

 

 

ギザミ足ひきずっても 捕獲不可;; 

 

すこし殴るとすぐ倒れて失敗する・

 

などなど が書き込みされています、

 

今までなら 足引きずってる→瀕死 捕獲可能!!!

これは今回では当てはまらないのか。。。それともバグなのか。。。

 

これは今も話題にでてるのでどう決着つけるのかって感じですねw

 

ナルガもそれはあるようです。。。。どうなってんだよ。。。( ゚Д゚)

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス