ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 改造 データ! モンスターハンタークロス  現況は!やり方 

MHX 改造 データ! モンスターハンタークロス  現況は!やり方

 

 

まぁ ・・・書けないことなんかいっぱいありますよね

 

 書くと喜ぶ人もいます・・・・・・逆にうるさい奴もいます・・・・・

 

 

ブログも難しいもんですね~

 

現状エディターは無理です 12月初旬現在

 

できるのは本体をいじるのみ 忍者や〇ジ〇〇か・・・・・・

 

しかしあるソフトいれれば本体だけでもできるとの情報も・・・・

 

こちらに関しては僕はみてきただけなんでなんともいえません。。。。

 

 

数個 やる方法がございます。

 

時オカ 

 

忍者

 

 

〇ジ〇〇

 

本体とPCでのみする方法

 

しかも装備などだすのは簡単・・・・・・・前例あり

 

 やり方はまた別記事にしたいと思います。

 

誰だよ!「SD保存だからチートできないっていった奴」 許そう・・・・・

 

 

まぁ 今回ももちろんオンだめだし本体にも痕跡残るかもだし。。。

 

メリットないね・・・・・? 

 

結論・・・・・ 意味あまりないね・・・

 

悪魔も現状難しいので俺つええええええええええええできないんですよね・・・・・・・

 

 

ほんと無意味ってこのこと・・・・・・・・・

 

意味あると言えば・・・・・・・楽ってだけなんですがMH素材楽はもうMHしてる意味が:::

 

 

やるなら忍者で決定でいいんです ・・・・・・そこは思います。。

 

 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 
モンスターハンタークロス ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)

モンスターハンタークロス ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)