ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

任天堂のホームページがリニューアル!ゲームソフトの購入が可能になりました!!!

任天堂のホームページがリニューアル!ゲームソフトの購入が可能になりました!!!

 

 

任天堂も今大変な時期ですからね・・・・・・こういう購入方法だと楽でいいですよね。

 

 

 

任天堂公式より

任天堂ホームページをリニューアルしました。ニンテンドーアカウントでログインすると、ニンテンドー3DSやWii Uのダウンロードソフトが購入できます。

 

でも他のゲームなどに比べると なんで 任天堂イマサラ!!?

 

って意見が多いみたいですね~~

 

でも株の下落もあり 今からでも販売など促進していかねばって感じですかね~

 

以前はゲームソフトはゲームショップで買ってくださいって任天堂の人が昔言ったのにね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まぁ ・・・時代には勝てないようですね~・::

 

かなしい事ですが・・・・・・・・

 

僕のことですが。。。。 結構大きな買い物をしましたので近くに紹介したいと思います=========♪