ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ニンテンドースイッチ 予約開始店舗発見フラゲ 予約完了! 予約解禁前に完了フライング・・・・・・・( ^ω^)

ニンテンドースイッチ 予約完了! 予約解禁前に完了フライング・・・・・・・( ^ω^)

 

本日フライングで予約が完了しましたー 

 

という事でなに買うか・・・・・考えておこうと思います。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170117165328j:plain

 

 

近くで予約だけ完了・・・・・ ・・・・・・

 

21日はブログからお知り合いになった方の予約戦争に参戦します。

 

 

一応もう押さえたのでソフト選びに移るんだな・・・これ・

 

 

狙ってるソフトはこれ

 

 

ボンバーマンR・・・・・・ とウルトラスト2かな? 

 

マイナーすぎる? そんなもんでしょ・・・・

 

 

ゼルダも捨てがたいのですが 最後までできるかなーーって考えてしまうんで(´;ω;`)ウゥゥ

 

大人になるとゲーム簡単に買えるからなかなか集中してクリアまでもっていくモチベーションに困りますよね。

 

 アメリアの任天堂社長がスイッチのスマブラの存在をコメントしてしまったのでそれも楽しみですね。

 

マリオカートもコース増えてないとの公式発表が・・・・・

 

対戦とかが前より進化したとの事なんですが。 どうかわったんだろ??

 

 

値段でてなくてほぼ移植でフルプライスなら買わない・・・・

 

 

買わない・・・フルプライスなんて考えられない・・・・

 

 

PSならザ・ベスト ででてもおかしくない内容じゃないですか? 

 

 

スイッチの微妙なところは

 

僕の主観ではオンラインが有料になってるところですよね・・・・

 

一番ついてて当然の機能だからねー それが有料なんて・・・考えられないですが・・

 

 

それでも買うんですよねー なんせ任天堂だから。

 

 

任天堂のハード買わないとゲームの話できないでしょ??

 

みんな今でも3DSが携帯ゲームでは断トツなんです。 そう考えると任天堂の期待値はあがりますが・・・ 今回マジでソフトがんがんだしていただかないと。

 

 

お願いしますよ・・・・・ニンテンドー様・・・・・・・・・・

 

3月3日にとりに行きますのでわくわくはしてるんですw

 

新ハードでるのにわくわくしない事なんてないですもんね。

 

 

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

 

 

 

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ