ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「朗報」任天堂、3DS後継機を検討中・・・・・いよいよ3Dいらない事に気づいて他の機能向上か・・・・

「朗報」任天堂、3DS後継機を検討中・・・・・いよいよ3Dいらない事に気づいて他の機能向上か・・・・

 

 

いいニュースですね。

 

内容

 

京都新聞の報道によると、任天堂は、携帯ゲーム機ニンテンドー3DSの後継機を検討しているそうです。これは、同社の君島達己社長が明らかにしたもので、携帯型ゲーム機事業に関して、ニンテンドースイッチとは形状や価格においてすみ分けができ、子供向けとしてもニーズやマーケットがあるため、3DS後継機を「引き続き検討している」と述べた。

 

 

 

やるね・・・・・さすが京都新聞・・・・・任天堂のおひざ元ですね( ´艸`)ムププ

 

 

 

この記事に関してファンの反応

 

GBA後継機みたいに、出ないまま終わる気がする。

 

今度は四次元か

 

どうせ作るなら3D機能削除して耐久性と性能重視で作ってくれ

 

3DS後継機出るなら2画面続けてほしいな。世界樹シリーズも期待できるからなー。後方互換は無くていいや

 

 

まあだろうね任天堂携帯機でそこそこ成功してるからやめるて選択はないやろポケモンはどうなるんやろ

 

スイッチが携帯できるんだし、携帯専用でスペック控えめなスイッチ廉価版みたいなのでいいのでは?

3DS後継機は楽しみなんだけどハードの寿命短くない? 買う金があるとか無いとかじゃなくてそんなコンスタントに技術革新出来るならある程度理想のハードを作ってから世に出して欲しいわ。 昔もこんなにポンポン切り替わってたっけ?

 

 

 

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

 
New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー

 
New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック