ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスターハンタークロスでモンハン部とのコラボクエスト配信中!!!! まだの人!狩りにイケッ!

モンスターハンタークロスでモンハン部とのコラボクエスト配信中!!!! まだの人!狩りにイケッ!

 

 

コラボしてますね~~

 

僕はまだできてないんですけど・・・・・・みなさんは終わりましたか?「まだかな・・・・・・」

 

公式より

 

モンスターハンタークロスではモンハン部さんとのコラボクエスト「モンハン部・ガブラス狩猟戦線」を配信中です!モンハン部さんのかっこいい特製防具をゲットするチャンス

 

 

と・・・・・それよりもバグではなくオンライン人数の上限があるので日曜とかだと入れないときがありますのでめっちゃ怒ってる人とかいますね「自分の意見でもある」

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20151206232634j:plain

 

サーバーでかくしてくんないかな? そんだけ売るんだしさ・・・・・

 

すこし考えてくださいよ!

 

鯖が一番雑魚いので・・・・・これ はいれないとほんと泣ける::

 

公式より

 

モンスターハンタークロスではサンリオの「ぐでたま」コラボクエストを配信中です!コラボ武器「ぐでたまフライパン」や防具「ニセたまシリーズ」を生産して、ぐでぐでいたしましょう~!

 

 

僕公式より・・・

 

だから鯖強化しろってええええええええ!!

 

イベント参加できる人できない人が同じ時間でいる事自体おかしいだろおおおがよおO!!

 

 

 

って・・・・みんないってる「誰だよ」€€

 

公式より

 

モンスターハンタークロスの発売日から1週間…みなさん、狩りの調子はいかがでしょうか?ゲームの進め方や操作方法で分からないことがあったら、公式Webマニュアルを確認しましょう~!

 

 

マニュアルより オンラインまずまともにできるようにしろよおおおおお!!!

 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

 
モンスターハンタークロス ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)

モンスターハンタークロス ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)